~サポーターになって日本フィルを支えてください!~

日本フィルは九州公演後2か月以上、一度もオーケストラでの演奏活動を行うことができていません。楽員は安全のため、個々の自宅での待機を余儀なくされています。
主催公演のほか、受託公演のキャンセルも重なっています。現在までに中止、延期が決定した演奏会は約30公演となり、経済的影響も日々深刻さを増しています。
何よりも、演奏会場で皆様とお会いできない日々は、楽団員一人ひとりにとっても本当に辛いことです。楽しみにお待ちいただいている皆様には、本当に申し訳ございません。
今は、早く皆様とお会いしたい、という気持ちが、楽団員一人ひとりを支えています。

そこで、演奏会が行えない今こそ、「日本フィルのサポーター」となって、日本フィルを支えていただきますようお願いいたします。
日本フィル・サポーターズクラブとは、音楽に関心をもつ皆様に日本フィルのサポーターになっていただき、日本フィルの活動をご支援いただくシステムです。ご入会いただくと、1口につき2枚、お好きな日本フィル主催公演の招待券をプレゼントいたします。
今は皆様も、チケットをご購入いただくことにためらいの気持ちをお持ちではないでしょうか?
サポーターズクラブにご入会いただくことは、公演再開後の「コンサートの権利」をご購入いただくことになり、楽団員への力強い応援となります。
そして応援のお気持ちには、渾身の演奏でお応えいたします。
ホールでお会いできる日まで、どうぞ皆様のお力で日本フィルを支えてください。よろしくお願い申し上げます。

詳細・お申込み方法はこちらをご覧ください。
https://www.japanphil.or.jp/support/supporter/  

*サービスセンターの休業に伴い、できるだけオンラインでのご入会をご選択いただけますと幸いです。
*会員証および特典のご利用ご案内のご送付は営業再開後となります。あらかじめご了承ください。
*すでにサポーターズクラブ会員の皆様には、口数を追加してのご支援もぜひご検討ください。