特別演奏会

特別演奏会

発売中

特別演奏会&その他の主催コンサート

開演時間

  • 2018年11月23日(金曜日)14時00分

開場時間

2018年11月23日(金曜日)13時20分

会場

Bunkamura オーチャードホール

 

 





緻密なる猛将ラザレフ ロシアの熱き魂

ロシア人の聴衆の方から「ロシアのオケよりロシアらしい音がする」と絶賛されるラザレフ&日本フィルの圧倒的に豊かなサウンド。雄大な大地を思わせる小林美樹の伸びやかな音楽性とともに、スケールの大きなロシア音楽の世界をお楽しみください。

 

勤労感謝の贈り物。ひとり親のご家庭を、オーケストラの演奏会へ

クラウドファンディングへのご支援をよろしくお願いいたします。
 

「行きたくても行けない」

オーケストラは「敷居が高い」とか「愛好家のためだけの愉しみ」というイメージをお持ちの方も多いかもしれません。
本来音楽は、経済的に豊かな人だけではなく、そういった生きることに困難のある方、支援が必要な方にも訴えるものであるはずです。しかしそのためには、やはり「行きたい」「行ける」という環境を準備することも大切だと感じています。
人しれず困難を抱えていることが多いひとり親のご家庭と、その中で、文化的な活動に触れる機会が少ない状態にある子どもたち。双方に音楽をきいていただきたい、そして親子で同じ時間を楽しんでいただきたい、と願っています。

主旨にご賛同いただける方のお支援をよろしくお願いいたします。

詳細はクラウドファンディングReadyforのサイトをご覧ください。

 



出演者

指揮:アレクサンドル・ラザレフ[桂冠指揮者兼芸術顧問]
ヴァイオリン:小林美樹

アレクサンドル・ラザレフ

小林美樹



プログラム

チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 op.35
プロコフィエフ:バレエ音楽《ロメオとジュリエット》(ラザレフ版)

料金

チケット販売

発売日: 2018年6月20日 (水) 10時00分

【1回券発売日】

2018年5月23日(水)10:00
【セット券発売日】(最速先行)

 


※未就学児のご入場はご遠慮ください。
託児サービス(事前申し込み制・有料。締切は公演の1週間前)
イベント託児®マザーズ TEL : 0120-788-222(平日10:00~17:00)